キーワード検索
OASIS「Whatever」 のフレーズを解説【打ち込みストリングス研究 バッキング編2】

2015/10/03

DTM/打ち込み

“ロック+クラシカルなストリングス”の教科書的なパターン

乃木坂46「おいでシャンプー」のフレーズを解説【打ち込みストリングス研究 イントロ編4】

2015/10/03

DTM/打ち込み

シンセストリングスを使ったイントロフレーズ

きゃりーぱみゅぱみゅ「PONPONPON」のフレーズを解説【打ち込みストリングス研究 イントロ編2】

2015/10/03

DTM/打ち込み

ストリングスとブラスの中間のようなアレンジ

いきものがかり「Yell」のフレーズ解説【打ち込みストリングス研究 イントロ編1】

2015/10/03

DTM/打ち込み

静かにイントロを盛り上げるフレーズ

NMB48「ナギイチ」のフレーズを解説【打ち込みブラス研究 フィルイン編4】

2015/10/02

DTM/打ち込み

サビの歌メロを盛り上げるカウンターライン

ドリカム「MY TIME TO SHINE」のフレーズ解説【打ち込みブラス研究 フィルイン編3】

2015/10/02

DTM/打ち込み

サビ前のキメでサビを際立たせる

東京事変「女の子は誰でも」のフレーズ解説【打ち込みブラス研究 フィルイン編2】

2015/10/02

DTM/打ち込み

スイング感のあるビッグバンド風フィルイン

高橋洋子「残酷な天使のテーゼ」のフレーズを解説【打ち込みブラス研究 フィルイン編1】

2015/10/02

DTM/打ち込み

サビへの盛り上がりを演出するフィルイン

Maia Hirasawa「It Doesn't Stop」のフレーズを解説【打ち込みブラス研究 バッキング編3】

2015/10/02

DTM/打ち込み

シンプルな音色とフレーズながら、広がりのあるアレンジ

ヒャダイン「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C」のフレーズを解説【打ち込みブラス研究 バッキング編2】

2015/10/02

DTM/打ち込み

複数のオクターブを重ねた、アタック感のあるシンセブラス

Superfly「タマシイレボリューション」のフレーズを解説【打ち込みブラス研究 バッキング編1】

2015/10/02

DTM/打ち込み

歌のバッキングにブラスセクションを使用

涼宮ハルヒ「ハレ晴レユカイ」をのフレーズ解説【打ち込みブラス研究 イントロ編4】

2015/10/02

DTM/打ち込み

シンセブラスをイントロに使うアレンジの好例

クレイジーケンバンド「GT」のフレーズを解説【打ち込みブラス研究 イントロ編3】

2015/10/02

DTM/打ち込み

シンプルな編成のブラスセクション

AKB48「フライングゲット」のフレーズを解説【打ち込みブラス研究 イントロ編2】

2015/10/02

DTM/打ち込み

王道ポップス向きブラスサウンド

ももクロ「労働讃歌」のフレーズを解説【打ち込みブラス研究 イントロ編1】

2015/10/02

DTM/打ち込み

複数のトランペットを中心としたブラスセクション

ブラスの音色の種類と使い分け【打ち込みブラス 基本編】

2015/10/02

DTM/打ち込み

基礎知識をレクチャー

前へ
次へ
PAGE TOP